• ホーム
  • >メールが届かない場合は?

メールが届かない場合は?

会員登録の仮メールや注文確認メールが届かない場合、以下の項目のご確認・設定をお願いします。

【入力されたアドレスをご確認ください
半角、前後の余分なスペースなどが含まれていなかご確認ください。

迷惑メールフォルダーをご確認ください
ご利用のメールサービスによっては、初期設定でアドレス帳に登録のないメールアドレスや見慣れないドメインを自動でブロック、または迷惑メールフォルダーに振り分けている場合がございます。
また、迷惑メールフィルターを利用していると、稀に通常のメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがあります。

受信拒否リストをご確認ください
受信拒否リストに登録すると、そのメールアドレスやドメインからのメールは受信できません。
@cart.fc2.com」と「@nifty.com」の登録が無いことをご確認ください。

指定受信設定をご確認ください
携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、受信できない場合がございます。
指定受信設定をされている場合は、ドメイン「@cart.fc2.com」と「@nifty.com」を受信可能に設定してください。

メールボックスの保存容量をご確認ください】
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できなくなります。


上記の点をすべて確認しても解決しない場合は、ご不便をお掛けしますが下記「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。