黒山べにふうき緑茶ティーパック(2g×60p)

井ヶ田製茶の黒山茶園で育てた「べにふうき」100%使用。
「べにふうき」は花粉症などのアレルギー症状の緩和に効果がみられる「メチル化カテキン」を多く含む品種です。

カテキンは渋味の成分ですので、含有量の割合の高いほど渋味の強いお茶になります。茶葉の摘採時期によっても異なり、日光の当たる時間が増えるとカテキンも比例して増えるので、
カテキンの量は、一番茶<二番茶<三番茶となります。
井ヶ田の『黒山べにふうき緑茶ティーパック』は、有効成分を美味しく摂っていただけるよう、井ヶ田製茶の黒山茶園で育てた「べにふうき」の一番茶と二番茶をブレンドしています。
アレルギー緩和はもちろんのこと、普段お手軽に美味しく飲んでいただける機能性の高いおすすめの緑茶です。

化学農薬・化学肥料不使用
(2g×60p入り)



※消費税8%(軽減税率対象)


1,620円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています